人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『j-style島根場所の風景。』

先ほど、島根県柿木村から戻ってきました。
『j-style島根場所の風景。』_b0122502_1965768.jpg

↑終わって帰り仕度の工務店仲間たち。

「j-style」という工務店仲間で作っている勉強会に参加のためです。

今回のホスト工務店さんは「リンケン」さん。

やっぱり、本音で語り合う仲間たちの勉強会は違います。

自分は気付かなかった反省点も多く見つかって収穫の多い会でした。

柿木村は、有機農法や清流日本一の”高津川”で有名なところです。

秋も終わりに近づき、冬の訪れを強く感じる色合いの風景。

もちろん、里の実りも堪能させて頂いたのでした。

お忙しい中いろんな手配を頂いたリンケンさん、本当に有難うございました。

皆さん、また引き続きよろしくご指導お願い致します。
by ntecj-yoko | 2008-11-27 19:07 | 取り組み

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31