人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーハーな話題をちょっと。

ミーハーな話題をちょっと。_b0122502_1221144.jpg
相変わらず寒い日が続きますね。

今朝も東広島市は、午前8時でも車に表示される外婚が氷点下でした。

外出時にはしっかりと寒さ対策をしましょうね。

私も今日は、耳あてを投入しました。



さて、閑話休題。

ちょっとミーハーな話題で失礼致します。


こちらの写真は、今最も注目度が高いセレブの寝室です。

ミーハーな話題をちょっと。_b0122502_11272994.jpg
その、セレブとは、

「ジャレッド・クシュナー&イヴァンカ・トランプ」↓

ミーハーな話題をちょっと。_b0122502_11404022.jpg
そう、先日新しくアメリカ大統領に就任した
ドナルド・トランプ氏の長女夫妻です。

一見して超がつくセレブ!
あまりに別世界的過ぎて暮らしぶりは想像の範疇外で
イメージも出来ませんが、


こういうプライベートな写真が出ても大丈夫なのかしらん?


と心配するのは庶民の余計なお世話というものですが、
NYにある自邸の寝室だそうです。

窓の外の景色から高層階のようですね。

また、ゴージャスではありながらシンプルで洗練されたインテリアから
知性的な印象を受けます。

私が注目するのは、
寝室の作り方ですね。

ベッドの配置、窓の位置、さすがにバッチリ。
満足な睡眠が得られる寝室になっていると思います。

超多忙でストレスフルなセレブリティの暮らしには
自分の財力や地位を示すものとしての”家”と同時に
「休息の場である”家”」
を、どう作っておくかは、同じくらい重要です。


「健康であること」

こそ、本人に代わる人がいない
固有名詞で活動するセレブがセレブであるための
必須条件ですから。


これからより一層注目度が増すであろうお二人には
私も新大統領以上に注目しています!



 <インスタグラムを始めました!>

studioenne

です。
良かったらフォローしてくださいね!

by ntecj-yoko | 2017-01-23 11:49 | ちょっと注目

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31