人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ちょっと早めの避暑。』

『ちょっと早めの避暑。』_b0122502_1648322.jpg

かねがね伺いたいと願っていたこちらへ
『ちょっと早めの避暑。』_b0122502_9323626.jpg

行くことが出来ました。

写真は、朝食前のワンショットです。

参創ハウテックの清水社長様のご厚意により「集いの山荘」に1泊しました。

いろんな方から「素晴らしいよ。」と聞いていたのですが、

予想以上のステキな空間で、

空間作りはもちろんのこと温熱環境がすばらしい!

断熱気密性能を高めてきちんと計画された空間は本当に快適です。

上下左右の温度差がほぼなく、

足元が寒いとか、上部だけ暑い、といった不均衡がありません。

なので、ソファに寝転がってじっとしていても気流を感じることもありません。

こればっかりは体感しないと分からないところがナンですが、

いや、本当にすばらしい空間でした。

こういう体験をすると、もうあとには戻れませんね。

来年の夏もここに来ようと思います。(笑)

何から何まで大変お世話になりました。

清水社長、武田さん、本当に有難うございました!





エヌテックのホームページ・イベント情報 ← はこちらから!
by ntecj-yoko | 2014-07-12 09:32 | ちょっとお出かけ

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31