人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『授賞式に出席しました。』(広島県庁にて)

『授賞式に出席しました。』(広島県庁にて)_b0122502_1648322.jpg

今日の午後から、広島県庁にて

ひろしま住まいづくりコンクール2013」の

授賞式が行われ、新築部門で優秀賞を受けたエヌテックも

列席いたしました。
『授賞式に出席しました。』(広島県庁にて)_b0122502_18133993.jpg

社長の野坂、設計者の谷口、

お施主様のT様にもご一緒頂きました。

有難うございました。

県庁にたま~~に行くことはあっても、

表彰を受けるような部屋に入るのは初めてです。

おおー!県庁にはこんな部屋があるのね~~!

すごいシャンデリア~~!!(笑)

思ったより職員さんがたくさんいらして、

皆さん、気配りも細やかに何かと世話をして下さいました。

さすがに出来てるなあ。

県産材で出来たネームプレートが印象的です。

さすがは県の職員さん!

今回の新築&リフォーム部門の受賞作品が展示されていました。
『授賞式に出席しました。』(広島県庁にて)_b0122502_1814488.jpg

エヌテックもちゃんと(?)あります!
『授賞式に出席しました。』(広島県庁にて)_b0122502_18141538.jpg

県庁に展示された後、巡回するそうです。

最後に列席者全員揃って記念撮影です。
『授賞式に出席しました。』(広島県庁にて)_b0122502_18143679.jpg

顔見知りの方にもお目に掛ったり、嬉しく楽しいひと時でした。

これもお施主様のT様のお陰様ですね。

重ね重ね有難うございます。<(_ _)>

2013年は、70件超の応募があったそうです。

結構多かったのね~、とビックリ。

次回は、知事賞を狙って行きたいと思います!






エヌテックのホームページ・イベント情報 ← はこちらから!
by ntecj-yoko | 2014-02-19 18:19 | イベント

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31