人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『取材&撮影に伺いました!』(GingerHouse)

『取材&撮影に伺いました!』(GingerHouse)_b0122502_1648322.jpg

広島市内は、どんよりとした曇り模様…。

山口の天気予報も「曇りのち夕方晴れ」、

撮影の日なのに困ったけど、まあ、仕方ないかな、

とややあきらめムードで邪魔した

下松市のM様邸こと「GingerHouse」です。

ご覧の通りの、素晴らしい青空!
『取材&撮影に伺いました!』(GingerHouse)_b0122502_17184644.jpg

日差しもくっきりとリビングに差し込み、

願ってもない撮影日和となり、

こんな感じでいいお写真が撮れました。
『取材&撮影に伺いました!』(GingerHouse)_b0122502_1719364.jpg

ちなみに、今日は尾道市も曇っていたそうです。

今回の撮影は、完成写真だけでなく

SE構法のNCNさんが毎月発行されている

「木の家マイスタイル」

からの取材でした。

2014年2月号に掲載されます。

一番感謝したいのは何と言っても、Nちゃん☆

大勢知らない人が来てビックリしつつも、

アレコレ要求に応えて最後まで頑張ってくれました。

お陰でステキな写真が撮れたよ!

有難うね!

自然体でキレイに清々しい暮らしぶり。
『取材&撮影に伺いました!』(GingerHouse)_b0122502_17203248.jpg

全く無理がなくて、リラックス感が漂う空間です。

M様皆様、貴重なお休みの日にお時間を取って

多大なるご協力を頂きまして

誠に有難うございました。

しかし、このお天気はスゴ過ぎますよね。

撮影取材隊の皆さんもビックリされてました。

写真と記事の出来上がりが楽しみです!






エヌテックのホームページ・イベント情報 ← はこちらから!
by ntecj-yoko | 2013-12-08 17:22 | ちょっと注目

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31