人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『kunugi003地鎮祭。』(広島市中区)

『kunugi003地鎮祭。』(広島市中区)_b0122502_1648322.jpg

さほどの冷え込みもなく、

本日、広島市中区舟入にて

M様邸こと「kunugi003」の地鎮祭が無事執り行われました。
『kunugi003地鎮祭。』(広島市中区)_b0122502_151011.jpg

ご親族様にもご列席を頂き、

和やかにそして厳粛な式となりました。

終わりに近づいた頃、陽ざしが差し込んできて

くっきりと明るく、温かくなりました。

いいことは重なると申しますが、

本当にそうだな~、と明るく差し込む陽ざしの中

つくづく実感しました。

M様邸は「地域型住宅ブランド化事業」の対象でもあります。


Q値=1.84W/㎡K 

μ値=0.029 

年間消費エネルギー予想=45.82GJ(電気・ガス:家電調理含む)

(C値は完成後に測定)


の性能に、

快適設備として「光冷暖」を搭載します。

街中の家は、特に夏期、窓を開けての採涼が難しくなります。

都市に相応しい快適な家と暮らしは、どんなご提案となったのか?

性能も再度シビアに詰めて行きたいと考えています。

M様、本日はいい節目の日となりましたね。

ご親族の皆様、おめでとうございます!

これからがいよいよ工事が始まり本番です。

エヌテックスタッフ、ワークス一同で

M様皆様に喜んで頂ける

「快適な家、いい家」の完成を目指して

真摯に取り組んで参ります。

楽しい家づくりご一緒に進めて行き痛いと思います。

今後とも引き続き宜しくお願い致します。

<kunugi003 M様邸>
●長期優良住宅認定取得済
(耐震等級3、省エネルギー対策等級4)
●設計・建物性能評価






エヌテックのホームページ・イベント情報 ← はこちらから!
by ntecj-yoko | 2013-12-06 15:01 | WORKS

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31