人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『MIDNIGHT MEMORIES』(byONE DIRECTION)

『MIDNIGHT MEMORIES』(byONE DIRECTION)_b0122502_1648322.jpg

今年(2013年)一番!の出来っ!!
『MIDNIGHT MEMORIES』(byONE DIRECTION)_b0122502_9422770.jpg

『MIDNIGHT MEMORIES』

11月27日にリリースされた

大好きな、ワンダイレクションの3Dアルバムです。

いや、スゴイですよ!!

彼らはやはりイギリスのグループだ!を思い知らされる

ロックスピリットが充溢した素晴らしい出来です。

1Dと言えば、世界一(と言って過言でないと)の

ボーイズアイドルグループ。

踊らない、演奏しない、ちゃんと歌いきる、でも有名です。

単にチャライ奴らと思われがちですが

(いや、そのチャラさも好きだけど。(笑))

これは聞いてビックリ仰天!

一歩大人になった彼らの長足の進歩が形になっています。

今年の過酷なワールドツアー中(!)にトレーニングを重ね

肉体改造?にも取り組んでいたらしく、

確かに、外見もすっかりたくましくなってます。

アイドルとしてだけでなく、

ボーカルグループとして攻めの姿勢で作り上げましたね。

私は、14曲目ラストナンバーの

「BETTER THAN WORDS」

が超お気に入り!

ロックのテイストといい、彼らのヴォーカルも最高☆

ラストナンバーにバラードではなく、こういう曲を持ってくる

センスもいいっ!!

ハリー(大ファンです。(笑))が曲作りに参加した、8曲目の

「HAPPILY」

も素晴らしいっ!

超ハードスケジュールの中、よくこれだけ進化したなー、

と、素直に感動しました。

前2作に溢れていた「ウキウキHAPPさ」は姿を変えて表現され、

同じクラスに居るカッコ良くて面白くて歌が上手いヤツ

という親近感あるスターから、

ある意味ガールズファンを裏切るリスクを取って、

大人へ変化し、明らかに進化した1D。

やっぱり、彼らはスゴイ!カッコいい!!

彼らだけが持つ強烈な「華」(←これがないとスターではない。)

もよりいっそう輝いてます☆

攻めの姿勢が、ホントカッコいいなあ。

ますます彼らの大ファンになりました!!

今年もいろいろなアーティストのアルバムを聴きましたが

私的には、これが最高でした。

ロックがお好きな方はおススメです☆






エヌテックのホームページ・イベント情報 ← はこちらから!
by ntecj-yoko | 2013-11-30 09:40 | music

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31