人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『地鎮祭開催、現場開始。』

『地鎮祭開催、現場開始。』_b0122502_1648322.jpg

8月終わりから雨模様が続き、

猛暑が和らいできましたね。

蒸し暑さはありますが、格段に凌ぎやすくなっています。

8月31日(土)に、尾道市にて

『ki-bako musubi』の地鎮祭が執り行われました。
『地鎮祭開催、現場開始。』_b0122502_11235127.jpg

途中から一時雨が降りましたが、大きな天気の崩れもなく

滞りなく、和やかに終了しました。

K様、ご家族の皆様、おめでとうございます。

地盤調査の結果も良好で補強工事も不要、

これから、基礎が着工し完成へ向けて工事が始まります。

また、今日から安佐南区にて

築後約50年となる戸建て住宅の

断熱改修を中心とした大規模改修工事が始まりました。
『地鎮祭開催、現場開始。』_b0122502_1124388.jpg

工事開始前に、片付けを行う現場監督のdoinaga。↑

大切に守って来られたお住まいを、

これからも長く暮らし続けて頂くため

より快適にリニューアルする工事です。

見た目はもちろんのこと、断熱補強をすることで

居心地が格段にアップ!そして省エネが可能になります。

今では珍しくなった模様入りガラスなどもあって

その時代の良さも活かしつつ、

空間を生まれ変わらせたいと思います!

住みながらの工事となりますので、

しばらくご不便をお掛け致しますが、

スタッフ、関係者一同、全力で工事に取り組みます。

どうぞ、よろしくお願い致します。





エヌテックのホームページ・イベント情報 ← はこちらから!
by ntecj-yoko | 2013-09-02 11:26 | WORKS

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31