人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『家づくりコラムがスタートしました!』

『家づくりコラムがスタートしました!』_b0122502_1648322.jpg

昨日から、エヌテックのHP上で家づくりコラムが

スタートいたしました。

「Ginger House」のお施主様でいらっしゃいます

M様にお願いを申し上げて書いて頂きました。

『Ginger Houseが出来るまで。』↓
『家づくりコラムがスタートしました!』_b0122502_9182474.jpg

技術者という視点で、ちょっぴり理科系な内容を

お願いしています。

何故、家作りを思い立ったのか、どう行動したのか、

土地探し、依頼先選び、資金のこと、

そして、今回構造躯体として採用をして頂いたSE構法のこと、

入居してからのこと・・・・・。

今後、週に一度のペースで(毎週月曜日予定)更新して行く予定です。

これから家作りをお考えの方には、

特にご参考にして頂けるのではないかと思います。

肩に力が入り過ぎず、気取らず、感情的過ぎず、

の文章はとっても読みやすいです。

今後の更新にご期待下さい!





エヌテックのホームページ・イベント情報 ← はこちらから!
by ntecj-yoko | 2013-08-20 09:18 | お知らせ

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31