人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『お打ち合わせスペースがオープンします!』

『お打ち合わせスペースがオープンします!』_b0122502_1648322.jpg

いやー、寒いですねーーー!

明日は、もっと寒いらしいです。(T_T)

こんな寒い中を、本日は遠方よりお客様にご来社頂きました。

有難うございました。感謝感謝です。

さて、新年になってからではありますが、

エヌテックの現在の事務所の隣に、打ち合せスペースがオープンします。

現在、計画がほぼまとまったかな?の段階で、少し変更がありそうですが、

新年早々に工事開始の予定です。

エヌテックがご提案する「豊かな空間」をご体験頂けるスペースにしようと、

taniguchi&yoko-mで練りに練ったプラン。

こちらがそのプランです。↓
『お打ち合わせスペースがオープンします!』_b0122502_1975881.jpg

「家」ではありませんが、「家づくり」へのご提案と同じコンセプトで

構成されます。

お子様が自由に遊んで頂ける仕掛けもあるキッズスペースもありますよ!

コンセプトはズバリ「快適」!

スペースの名前は「Comfort(コンフォルト)」(仮称)。

快適をリアルに体感でけるスペースのオープンは、2月中旬の予定です☆

工事の模様も、随時、ブログ、フェイスブックにアップして行きますので

お楽しみに~~!\(^o^)/





エヌテックのホームページ ← はこちらから!
by ntecj-yoko | 2012-12-24 19:07 | お知らせ

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31