人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HPがリニューアルします!』

『HPがリニューアルします!』_b0122502_1648322.jpg

今朝は気温が下がって冷えましたねー!

考えてみれば、10月も下旬に突入してるわけですから

冬も近い、ってことですね。

さて、11月1日(木)にエヌテックのHPがリニューアルします。

よりコンセプトを明確にし、エヌテックが目指す家づくりの方向性を

クリアにお見せできそうです。

お客様に多大なるご協力を頂いた撮影のお陰様で

施工例の見せ方も大きく変わります。

採用にならなかったけど、個人的に気に入っている写真を少し。↓
『HPがリニューアルします!』_b0122502_12372967.jpg

『HPがリニューアルします!』_b0122502_12413361.jpg

こんな感じの雰囲気抜群のphotoもたくさん掲載されます。

現在、デザイナーさんによる最終作業のまっ最中!

写真、全体のデザイン共にすっごくステキに出来上がってますよ~。

11月1日のオープンをお楽しみにして下さいね!☆






エヌテックのホームページ ← はこちらから!
by ntecj-yoko | 2012-10-24 12:42 | 取り組み

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31