人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『家づくり教室開催!』(8月26日~)

蒸し暑い日が続きますね。

皆様、お変わりございませんでしょうか?

さて、今度の日曜日「8月26日」から3回シリーズで

ちょっと違う家づくり教室」が始まります。

いろんな情報がある中で「正しいこと」をお教えしますよ…

ではなく、

エヌテックの「家づくりの考え方」はこうです、を

分かりやすくお伝えしたいと考えています。

お話を聞いて頂いて「共感」を持って頂けたら、

「感性」が同じ方向を向いていると言うことになると思います。

実は、家づくりに失敗も成功もないと、私は思います。

どんな家づくりであれ、(余程ひどい工事などは別ですが)

ご自分にとって納得が出来たものであれば

それは「成功」だと、私は思います。

だから先ずは知って頂くこと、ここから始まります。

エヌテックがご提案したい家づくりがどなたにも合うかどうかは

分かりません。

もしかしたら、他社さんとは違うお話なのかもしれません。

エヌテックの家づくりの根本である「パッシブデザイン」を始め

経験上「これはぜひ」お伝えしたいということも、あります。

家づくりのパートナーにエヌテックを選んで頂いた皆様に

「幸せになって頂くこと」

が、私達の最大のミッションです。

「幸せ」とは「何となく」感じるものではありますが、

確かな裏付けがあってはじめて

「何となく」を作り出せるものだと考えています。

「結婚」とよく似ている「家づくり」。

価値観が似ていること、考え方や人に好感が持てること・・・

家づくりの成功へのヒケツは知って頂くことから始まります。

貴重なお休みにご参加頂く皆様が

2時間弱を楽しく過ごして頂けるようにしたいと考えています☆





エネルギーを減らしながら快適な暮らしを実現しよう!1985運動

1985年当時のエネルギー消費量を目標に、

少ないエネルギーで快適さも享受できる暮らしを目指そう!

今年も大集会開催決定!

■9月1日(土)埼玉会館にて
『家づくり教室開催!』(8月26日~)_b0131012_13152534.jpg

エヌテックは、1985運動に賛同しています。






エヌテックのホームページ ← はこちらから!
by ntecj-yoko | 2012-08-24 19:07

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31