人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ぜいたくなランチ♪』(佐伯区W様邸にて)

今日は、広島市佐伯区W様邸へちょっとした手直しを兼ねて

yoko-m、taniguchi、watanabeの3名で訪問致しました。

グリーンカーテンもすっかり成長していました。
『ぜいたくなランチ♪』(佐伯区W様邸にて)_b0122502_17114065.jpg

『ぜいたくなランチ♪』(佐伯区W様邸にて)_b0122502_1714476.jpg

4月末にご入居後、本格的に暮らしが始まってから気付く、

もうちょっともうだといいのにな、への対応です。

と言っても、私は作業関係は行わずもっぱらヒアリングに終始し、

ランチを待つ…という、何しに行っているのか?の訪問です。(笑)

使われてますます味わいを増す手作りオリジナルキッチン。
『ぜいたくなランチ♪』(佐伯区W様邸にて)_b0122502_1712615.jpg

ミニマムとは一線を画したスタイルが、和みます。

特に真ん中のアイランドカウンター部分(作業台)は

便利に使われていて、超おススメ!ですね。

さて、お待ちかね!ランチの登場~~~!!☆
『ぜいたくなランチ♪』(佐伯区W様邸にて)_b0122502_17132410.jpg

きゃー、美味しそうっ!!

前回お邪魔した際にも同様にご馳走を作って下さったにも関わらず、

写真がイマイチで泣きをみたこともあって、

今回は写真にも気合が入ってます!

土鍋で炊いて下さった炊きたてご飯。
『ぜいたくなランチ♪』(佐伯区W様邸にて)_b0122502_1713396.jpg

最初に頂いたグリーンスムージーも含め、

どれもお野菜たっぷりヘルシーで味わい深く、本当に美味しい。

もう、毎日エヌテックに賄いにいらしてもらいたいくらい。(笑)

また、器がホントにステキ☆

あまりに遠慮なくいただいたため、食後は動けないくらいでした。

taniguchi&watanabeは、いろいろ作業も行っていましたが、

私はまさにランチに伺ったも同然。(ヒエー!)

W様皆様、美味しいランチと楽しい時間を本当に有難うございました。

また、よろしくお願いしまーす。(笑)
『ぜいたくなランチ♪』(佐伯区W様邸にて)_b0122502_17143863.jpg

久しぶりに陽も射した縁側でグリーン達も嬉しそう。↑






エネルギーを減らしながら快適な暮らしを実現しよう!1985運動

1985年当時のエネルギー消費量を目標に、

少ないエネルギーで快適さも享受できる暮らしを目指そう!

今年も大集会開催決定!

■9月1日(土)埼玉会館にて
『ぜいたくなランチ♪』(佐伯区W様邸にて)_b0131012_13152534.jpg

エヌテックは、1985運動に賛同しています。






エヌテックのホームページ ← はこちらから!
by ntecj-yoko | 2012-07-15 17:15 | お住まい訪問

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31