人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『今年もよろしくお願い致します!』

皆様、あけましておめでとうございます。

いよいよ今年もスタートしましたね。

エヌテックも今日から本格始動です。

今年も引き続きよろしくお願い致します。

朝、起きてビックリ。

真っ白ではありませんか。わお!

こりゃマズイ!と慌てて飛び起きて出掛けましたが…

山陽自動車道「志和IC」あたりはこの景色。
『今年もよろしくお願い致します!』_b0122502_14321359.jpg

ちょこっと遅刻してしまいました…。(謝)

全員が無事顔を揃え、いつものように環境整備を済ませた後、

大宮神社へお参りに。

その後、西区が誇るイタリアンレストラン「ラ・セッテ」にて

社内だけのプチ新年会です。

いや~、さすがはラ・セッテ、美味しくサービスも抜群でした。
『今年もよろしくお願い致します!』_b0122502_14323059.jpg

幸先いいなあ。(笑)

例によって?食べ過ぎたのでウォーキングがてら歩いて

事務所に帰りました。(私だけですけど)

食べ物ネタばかりで恐縮ですが、

こちらは、watanabeが持って帰ってくれた「奥出雲」の品々。
『今年もよろしくお願い致します!』_b0122502_1435652.jpg

お餅、きな粉、お酒…

watanabeの故郷、奥出雲は仁多米など美味しいモンが一杯。

早速、皆で奪い合い。(うちはとにかく早いモン勝ち)

今年は、エヌテックにとって重要な年になりそうです。

自分達にとってはかなり難しいチャレンジ目標を掲げました。

全員が何が出来るのか常に考え行動し結果を出す一年にしたいと

思っています。

皆さんにとって、今年一年がより良い年でありますよう、

心から願っております。

また、エヌテックの今後にも乞うご期待下さいね!

今年もどうぞよろしくお願致します。☆










『住宅再生工房』のブログが始まりました!






「省エネ」するなら面白くやろう!
『今年もよろしくお願い致します!』_b0122502_10331183.jpg







ki-bako「木箱の家」が、
2010年グッドデザイン賞を受賞しました!
『今年もよろしくお願い致します!』_b0122502_11585995.jpg

『今年もよろしくお願い致します!』_b0122502_121591.jpg


エヌテックのホームページ ← はこちらから!
by ntecj-yoko | 2012-01-05 14:35 | 取り組み

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31