人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『事務所のプチ改造。』

今朝、出勤途中のラジオを聞いていたら、

今年の夏は、戦後最高に暑い夏だそうです。

なんとなく、もしかしたらそうじゃないかしらんと思っていたら

どうりで・・・(汗)。

あと、2週間程度は35℃付近の残暑が続くそうですが、

酷暑もあと少しですね。

こんなに秋が待ち遠しいのは久しぶり!

東広島市八本松町の自宅では

お盆が明けてから夜はエアコン無し+扇風機で何とか過ごしてます。

やっぱ、暑いけど。(笑)

さて、今朝は全員総出で事務所のプチ改造に励んでおります。
『事務所のプチ改造。』_b0122502_9213456.jpg

座る場所の一部変更があったり、ホワイトボードの修正・・・など。

明日、9月1日から、また少しパワーアップしますよ~!☆








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『事務所のプチ改造。』_b0122502_9231916.jpg

ki-bakoはじまりました!
by ntecj-yoko | 2010-08-31 09:21 | ちょっとしたこと

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31