人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Tさま邸社内検査。』

日も落ちかけた夕方過ぎ、

エヌテックスタッフ全員がTさま邸に集合しました。
『Tさま邸社内検査。』_b0122502_19124986.jpg

遠目からもバッチリ目立つTさま邸。↑

そうです、厳しい社内検査があるのです。

遠慮容赦なく、重箱の隅をつつくような指摘が続々と。
『Tさま邸社内検査。』_b0122502_19131029.jpg

信州カラマツが美しい国産材の家づくり。↑

現場担当のdoinaga、miyoshiは戦々恐々なのですが、

真摯に受け止め、お引き渡しまでに手直しに励むことになります。
『Tさま邸社内検査。』_b0122502_1914618.jpg

難しかっただろう階段まわり。↑ホント、よく出来てます☆

ちょっと注目頂きたいのが・・・この写真。↓
『Tさま邸社内検査。』_b0122502_19142061.jpg

全員、ズボンのすそを捲ってますよね?

これは、足が短い(ってこともあるでしょうが。笑)からではなく、

床や家具類などを洋服で傷つけないための配慮なのです。

当たり前がちゃんと配慮出来るようになってこそ、

一人前の現場監督なのです。

これからも、厳しい社内検査は続きます。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『Tさま邸社内検査。』_b0122502_9231916.jpg

ki-bakoはじまりました!
by ntecj-yoko | 2010-06-12 19:15 | 取り組み

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31