人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『FFへ出発!』

今年のGWは、いいお天気に恵まれそうですね~。

昨日の帰りの山陽自動車道(広島東~志和間)は、やはり激混みでした。(涙)

さて、今日から3日間、FFに参加させてもらってます。

朝の環境整備終了後、ワタシとジジちゃんのお留守番隊を除き、

スタッフ全員で出発しました。
『FFへ出発!』_b0122502_11105480.jpg

大学生のバイトクン(ワタシの甥っ子)も一緒です。

今年も、社長がエヌテック軽トラで

ダンスチーム”Dream STAR”(総勢120名超!)を

パレードで先導します。

どうやら、今日は12時からRCCテレビの取材も入ったようです。

(テレビ局さんも休みなし・・・大変っすね。)

去年も中国新聞さんに取り上げて頂きましたし、

有難いことです。

皆さま、ぜひ、いらして下さいませ~~♪

(開催は3日間とも、12時ころ~17時までですのでご注意くださいね。)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『FFへ出発!』_b0122502_9231916.jpg

ki-bakoはじまりました!
by ntecj-yoko | 2010-05-03 11:11 | お知らせ

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31