人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『安佐南区土地探索~東区Tさま邸etc・・・』

今日も肌寒くパッとしないお天気ですが、

午前中に、watanabeクンと安佐南区でお客様の候補土地めぐり~東区のTさま邸現場へ。

いやあ、土地はホントに見てみないと分かりません!

イマイチかな~と予想していた土地が案外良さそうだったり、収穫がありました。

その後、ポツポツ雨の落ちてきた中、東区へ移動してTさま邸現場にて、監督doinagaと打ち合わせ。

さすがに現場は超キレイ。
『安佐南区土地探索~東区Tさま邸etc・・・』_b0122502_16582947.jpg

エヌテック一机が片付いているdoinabaだけあって、ケチのつけようがなかったです。

(が、ちょっとだけダメ出しをしました。)

現場に出入りしてもらう職人さんの意識、そして努力も大です。

感謝、です。

やはり、現場を大事にしているってのは、目に見えないと分かりません!

この状態だとモノを探す手間も省け、邪魔もなく職人さんたち皆さんも効率よく仕事が出来るはずですね。

外部の様子です。↓
『安佐南区土地探索~東区Tさま邸etc・・・』_b0122502_16584964.jpg

「先導的モデル事業」のお住まいであることを示すシート、

そして「ki-bako」の現場シートもお目見えしてます。

が、エヌテックのシートがありません・・・・

現在、リニューアルデザイン中!ですので、登場をお楽しみに~~!

事務所に帰ると、

「Yさま邸(福山市)の完了検査が無事合格、終了しました。」

と、shinyaから報告があり、こちらも一安心。

あとは、長期優良住宅、先導モデルの完了報告、瑕疵保険の件など事務手続きが続きます。

さて、来週は、いよいよ「ki-bako」が廿日市で上棟を迎えます。

明日は、Fさまと上棟に向けて最終のお打ち合わせです。

Fさまにとっても、エヌテックにとっても”上棟”は大きな節目ですから、

今からワクワクしてます。

Fさま邸監督のbutsuは上棟の他にお引き渡しも控え、西に東に日々走り回っております!!

皆頑張ってるなぁ☆








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『安佐南区土地探索~東区Tさま邸etc・・・』_b0122502_9231916.jpg

ki-bakoはじまりました!
by ntecj-yoko | 2010-04-16 17:06 | WORKS

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31