人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『twitter』

最近、世の中では、

「twitter」なるものが大流行しているようですね。

皆さんは、やってらっしゃいますか?

「yoko-mさん、やらないの?」

どころか、

「え?!やってないの!!?」

と、言われることもしばしば。

そう、今のところ、やってないのです。

やっていらっしゃる皆さん、すごいなあ・・・と思います。

i-phoneもそう、新しいものをすぐに消化するバイタリティにも感心しますが、

ワタシは、未だにこんな古い携帯を使っている状態です。↓
『twitter』_b0122502_1761656.jpg

とくに気に入ってるわけでなし、意味はないんですが、すでに3年以上同じものを使ってるのかな?

画面も小さいし、サイドにあるゴムが劣化して困ってるんですよ。

こんな状態ですから、世間から2周遅れってとこでしょうかね。(涙)

twitterとやらの前に、先ずは進化した携帯に変え、せめて1周遅れまで戻すのが、

当面の目標です!(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『twitter』_b0122502_9231916.jpg

ki-bakoはじまりました!
by ntecj-yoko | 2010-03-29 17:10 | ちょっと注目

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31