人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カワイイ クッキー♪』

こちらは、
『カワイイ クッキー♪』_b0122502_9245344.jpg

17日木曜日の打ち合わせ時、Nさまに頂いたクッキーです。

お子様と一緒に作って下さったという、手作り品。

お星様、ハート・・・カワイイ形がたくさん入ってます。

その中にひとつスペシャルなものが・・・。

なんと、エヌテックのロゴクッキー!↓
『カワイイ クッキー♪』_b0122502_925470.jpg

いやー!感激です!

Nさま、Mちゃん、Hくん、ありがとうございました!

ハート形をひとついただくと、ワタシ好みなやや固めの歯ごたえ(バラバラにならズ、キレイに食べられます。)

甘さもほどよく、これは美味しい♪ 上手だなあ。

でも、ロゴクッキーはナンだか、もったいなくて食べられないワ、

と、思って手を出さずにいたら・・・・・

出張から帰った昨日、すでにロゴクッキーは姿を消しておりました。(涙)
by ntecj-yoko | 2009-12-19 09:26 | 食べる

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31