人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『大阪出張。』

12月2日、3日と、大阪にて「自立循環型住宅研究会」のフォーラムに

初参加させてもらいました。
『大阪出張。』_b0122502_1634452.jpg

先ほど、事務所に帰り着いたところです。

「快適」を数値化して”可視化”することの大切さ、と、「快適」へのアプローチ、様々な取り組み・・・。

さすが!とうなる発表もあり、すごく勉強になった2日間でした。(2日目はお昼までで残念!)

やっぱり今後の方向性はこれで間違いない・・・!、と再確認も出来た出張でしたね。

ところで、大阪と言えば・・・広島と並び称される「お好み焼き」を食べなくちゃね♪
『大阪出張。』_b0122502_16323033.jpg

ってことで、新大阪駅にてランチです。↑

ねぎ焼き&焼きそば&目玉焼き=800円也(税込)!さすが大阪、お得!!

広島のやや甘めなソースと違う味(そんなに甘くない)が新鮮で美味しい。

焼きそばの麺も広島より太くて食べ応えがあります。

満員の店内でモノが出てくるのがやけに早いと思ったら、

ねぎ焼きの中がやや生っぽいのがナンでしたが、ジャンクな味が大阪らしくて美味しかったな☆

次回は、今度こそ「たこ焼き」だー!

(あ、あくまでも仕事でのお出かけです・・・。)
by ntecj-yoko | 2009-12-03 16:35 | 取り組み

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31