人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『+J』

皆さん、すでにご存じのことと思いますが、

あのユニクロが、あのジル・サンダー(ブランド名ではなく本人)と組んで、

ユニクロから新しいファッション提案がありますよね。

「+J」です。

どうやら、10月2日にお店に登場のようです。

新しい専用サイト。↓
『+J』_b0122502_13423319.jpg

とてもじゃないけど、ユニクロには見えない。(失礼!)

価格表示も出てましたが、当然ながら「えーっ、ジル・サンダーがこの値段で!!」と驚くほど安い!

これは、早く本物が見たい。

10月が超楽しみになってきました~~☆

こだわりの極地(ジル)と、一般大衆向け極地(ユニクロ)が出会うのは、

超有名建築家が、多数の一般向け建て売り住宅を手掛けるのと同じかしらん?

しかし、ユニクロからの仕掛けは目が離せないなあ・・・。
by ntecj-yoko | 2009-08-25 13:44 | ちょっと注目

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31