人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『美味しいイタリアンランチで思うこと。』

昨日は、代休を頂いておりました。

久しぶりに美味しいもんが食べたいよねと、ランチで地元八本松の「アクア・サンタ」へ。

スパゲティランチをオーダーしたんですが、手打ちパスタにバジルソースがバッチリ。

最初に出てくるサラダも野菜などが盛りだくさんで美味しいし、

パン(フォカッチャ)も美味しい、

あー、ホント美味しい。

良かった~ケチって安かろうまずかろうなお店に行かなくて。

これで、1,260円(税込)はコストパフォーマンスが良すぎる!

休日の幸せ♪

写真を撮ってないので申し訳ないんですが、超おススメですよ。

今、ご時勢もあってリーズナブルでたくさん食べられるお店が盛んに取り上げられてますが、

確かに安いんだろうけど、ホントに安いのか?と思うこともあります。

ランチのセットなどを見ても「こんなにたくさんなくていいんだけどー。」と大食いの私でさえ思うし、

こんなに盛りだくさんの割に安いねなんだけどランチ価格としては800円以上したりで、そう安くない。

グルメじゃぁないけど、「美味しかったね♪満足」という点ではやっぱりイマイチだし、

安いってホントに安いんだろうかしらん?と思うことも多いのです。

まあ、洋服と同じで日々のことだから安い方がいいんですけど、

やっぱり美味しかったね、と言える方がいいかな。(笑)
by ntecj-yoko | 2009-07-28 11:54 | 取り組み

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31