人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『お引き渡しの風景。』(安佐南区Mさま邸)

今日は、広島市安佐南区緑井のMさま邸のお引き渡しがありました。

Mさま邸は、エヌテックの長期優良住宅先導的モデル事業(200年住宅)着工第1号でした。

(着工第2号が東区Mさま邸です。)
『お引き渡しの風景。』(安佐南区Mさま邸)_b0122502_13492136.jpg

エヌテックオリジナル製作の可動テレビ台も無事納入。↑

コンパクトながら広々住める家というコンセプトを掲げ、

以前から温めていた”小さな家”の設計プランを実現させたお住まいでした。

約40坪の敷地に車が3台、家庭菜園が前提条件です。

広島という地域性も踏まえた「大きく住める小さい家」が実現できたと思います。

広島では第1号の導入となったパッシブソーラーシステム「そよ風」もすでに活動開始!
『お引き渡しの風景。』(安佐南区Mさま邸)_b0122502_13494064.jpg

kurisuによる「そよ風」の取り扱説明中。↑
『お引き渡しの風景。』(安佐南区Mさま邸)_b0122502_1351776.jpg

暮らしのコツ、注意点などをまとめたものをお渡しします。↑

今日から、ご家家族みなさまは新しい暮らしが始まります。

エヌテックも、今日から新しく長いお付き合いの始まりです。

Mさま、いろいろと本当に有難うございました。

そして今後も引き続き末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します!
『お引き渡しの風景。』(安佐南区Mさま邸)_b0122502_13522837.jpg

ドゥジエムさん作記念リース。↑いつもながらセンスいいですねー。
by ntecj-yoko | 2009-07-24 13:54 | WORKS

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31