人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『お引き渡しの風景。』(東区Mさま邸・200年住宅)

一昨日、広島市東区Mさま鄭にて、お引き渡しがありました。
『お引き渡しの風景。』(東区Mさま邸・200年住宅)_b0122502_8555078.jpg

メーカーさんによる取扱説明中。↑

エヌテックでの200年住宅(長期優良住宅先導的モデル事業)第1号です。

このあと、お客さまと一緒に床の塗装にトライ!

お子様も含めたMさまファミリー&エヌテックスタッフ3名全員汗びっしょりとなりながら、

「ハードクリアオイル(クライデツァイト)」をにぎやかにそしてせっせと塗ること約1時間ちょっと。

(最初はにぎやかなんですが、だんだんと無言になります。笑)

無事、床塗りも完了しました。

すっかり暗くなった外で、Mさまからの差し入れのドリンクを頂きつつ、

「明日は間違いなく、筋肉痛ですね。(笑)」

これから新しく始まるMさまの暮らしに「楽しんでもらいたいな。」と、

想いを馳せつつ、Mさま邸を後にしたのでした。

Mさま、今後とも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します!
by ntecj-yoko | 2009-07-18 08:55 | WORKS

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31