人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『住まい教室を開催しました。』

昨日は、午前中から小雨模様の中、

エヌテックで開かれた「住まい教室」へ、2組様がご参加くださいました。

有難うございました。

そして、予定時間より伸びてしまいまして、お疲れ様でした。
『住まい教室を開催しました。』_b0122502_1495243.jpg

↑準備中の新家と、だらだらジジ。

昨日は、2部構成でした。

「エヌテックの家はこうやって設計してます編」と「今からは絶対に欠かせない情報解説編」です。

終了後、いくつかご質問を頂いたり、美味しいおやつを食しつつ皆様とお話をする中で、

「家の見るところが変わりますね。」

とのお言葉を頂きました。

実は、家作りに正解も不正解もないのですが、

自分と共感できる考え方(すなわち家づくり)に出会うことは大切だと思います。

「住まい教室は」次回は秋の開催予定です。

お知らせ:ウワサの「長期優良住宅先導モデル事業(200年住宅)」見学会が目白押し!

〇7月5日(日) 構造見学会開催(見えなくなる部分をしっかり確認しませんか。)

⇒呉市郷原にて

予約制です。

〇7月11日(土)、12日(日) 完成見学会開催

⇒広島市東区曙にて

⇒予約制ではありません。

〇7月18日(土)、19日(日) 完成見学会開催

⇒広島市安佐南区緑井にて

⇒予約制ではありません。

ご見学をご希望の方は、メール、電話などでお申し付け下さいませ。

いずれも、現地までの案内図が入ったご案内状ができ次第送付させて頂きます。

by ntecj-yoko | 2009-06-22 14:14 | 取り組み

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31