人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アターブル』(フレンチレストラン・中区京橋町)

昨日は、ご来客が重なったこともあって、迷わず「アターブル」を予約。

柔らかい照明とこじんまりさ、温かい雰囲気が落ち着く店内は、平日というのに予約で満席!

さすがに超人気店ですね~。

期待大のお料理は・・・・・やはり、期待にたがわずGOOD!でした。
『アターブル』(フレンチレストラン・中区京橋町)_b0122502_16154814.jpg

メインの「うずら」。↑この日のワタシの一番。

フレンチなんですが、肩の凝らないカジュアルさとそれでいて繊細さが魅力のお料理。

広島ではない方のおもてしなので・・・とお願いしていたこともあって瀬戸内のお魚を使って下さってました。

昨日は、お任せコースでしたが、パン、デザート、コーヒー(チョイス可)まで大満足でした。

お店の方の接客もナチュラルにこやかで控えめ、素晴らしい。

「いいお店」って、お料理だけじゃなく間違いなく接客がいいですね。

大切な記念日などに、とってもおススメのお店です。

あ、そうそう、壁に貼ってあったのですが、おせちも予約できるそうです。

手書きのイラストが素敵だったこともあって、俄然心ひかれたワタシ。

今年はぜひ頼んでみたい!

<アターブル>

住所:広島市中区京橋町8-12 福永ビル2F(近隣に100円PARKING多数あります。)

TEL:082-506-0860(予約した方が絶対無難です。)

FAX:082-506-0861
by ntecj-yoko | 2009-04-29 16:18 | 食べる

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31