2017年 03月 26日 ( 1 )

うらやましいオフィス。

b0122502_1221144.jpg
今日は暖かいですね!

今週はいよいよ桜の開花がありそうとのこと、
一年中で最も華やぐ季節がもうすぐです。


先日、あのユニクロが社屋をリニューアルされたとの
ニュースがあり、
インスタやブログでたくさん取り上げられていました。

早速、どれどれとチェック。

b0122502_14385026.jpg

b0122502_14385712.jpg

b0122502_14390004.jpg

ふむふむ。

ユニクロはカジュアルなイメージが強いのですが、
ダークトーンを配してスタイリッシュな大人のデザインです。

ま、仕事をする場ですから当たり前ですね。

中でも目を引くのが、
天井の円形の照明です。


よく見ると、机上に置かれたスタンドライトも円形。


オフィスと言えば、直管の蛍光灯でしたが、
照明器具ひとつで全然イメージが違います。


そうそう、カフェもあるらしいですよ。
(スタバとかではないそう。)


う〜〜〜ん、うらやましい!


と同時に、いろいろ参考になります。



 <インスタグラムを始めました!>

studioenne

です。
良かったらフォローしてくださいね!

by ntecj-yoko | 2017-03-26 14:44 | 特別な家作り | Comments(0)

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31