2013年 01月 22日 ( 1 )

b0122502_1648322.jpg

北海道へ行かれたお客様に頂いたお土産です。

超有名ですので、皆様、ご存知ですね。
b0122502_9353669.jpg

「マルセイバターサンド」by六花亭

もちろん、私の大好物です☆

しっとりビスケットに、ラムレーズン入りバタークリームをサンドするという

斬新な組み合わせで、これが飽きない美味しさなんですよね。

美味しいモンには誰もが正直と申しますか、

あっという間になくなってしまいました。(泣)

写真を撮ってないと気付いた時にはすでに時遅し…

六花亭のサイトからお写真を拝借しております。<(_ _)>

六花亭は、ずっと北海道に本拠地を構えほとんど支店を出さない

会社として有名ですが、

白いチョコをはじめとした有名なお菓子もたくさんあります。

六花亭も、ツマガリも同じですけど、やたらにオシャレ過ぎず高級過ぎず、

でも真っ当に確実に美味しい、だからずっと飽きない。

これからも変わらずいつでも、

大好きなマルセイバターサンドが食べられるとウレシイな。

K様、お陰様で美味しいものを頂くことが出来ました。

有難うございました~~!




「広島住宅総合館」にエヌテックも登場しています!

エヌテックのホームページ・イベント情報 ← はこちらから!
by ntecj-yoko | 2013-01-22 09:38 | 食べる | Comments(0)

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko