2013年 01月 05日 ( 1 )

b0122502_1648322.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年も引き続き、(懲りずに?)このミーハーブログにお付き合いのほど、

よろしくお願い致します。<(_ _)>

さて、FBにもアップしましたが、年末年始に掛けて

自宅で楽しんだものの一つが、こちら。↓
b0122502_17475286.jpg

ご存知の方も多いかと思いますが、美人アーティストとしてブレイク中の

「清川あさみ」さんの作品集”美女採集”です。

有名女優さん達の写真をディレクションし撮るところからはじまって、

写真に刺繍やスパンコール、レースなどを施した立体的なアートです。

水原希子さん(クリオネ)↓
b0122502_1748661.jpg

佐々木希さん(アルパカ)↓
b0122502_17482835.jpg

ちょっと妖しくも、美しく華やかで「キレイ」な清川ワールドは、

イマドキの女子なら皆好きなテイストではないかと、思います。

あくまでも品があるところがポイントかな?

単にキレイに終わらず、華やかに彩られ透明感のある独自の世界を醸してます。

世の中が少しだけ上向き気分にあるからでしょうか?

エネルギーを発する美しさ華やかさに心ひかれます。

この作品集がとっても気に入ったため、別のもの(絵本)も入手!

次週の見学会会場にも2冊が飾りとして登場の予定です。

写真もステキなんですけど、立体感がなく作品鑑賞としてはやや残念なんで、

ぜひ、本物を拝見したいっ!!

今年は、ちょっと品よく華やかに艶やかに☆(←あくまでも目標ですから。)








「広島住宅総合館」にエヌテックも登場しています!

エヌテックのホームページ・イベント情報 ← はこちらから!
by ntecj-yoko | 2013-01-05 17:51 | ちょっと注目 | Comments(0)

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko