2008年 04月 17日 ( 1 )

『ネコと出勤』

この2日ほど、会社のネコ”ジジちゃん”と一緒に出勤してます。
b0122502_942953.jpg

いや~、ネコと一緒は朝から(夜も)疲れる!

当初、お借りした移動用小さなゲージに入れていたところ、

すっかり大きくなってし狭くてイヤなのかずっとギャーギャーと

わめき続けるため、注意しつつ車に放し飼い?にしたところ・・・
b0122502_952326.jpg

(↑このあとすぐにおこられました。byjiji)
わめくのは変わらず(くそー!)、アチコチ上るわ、外の景色も気になるわ、

たまたまの雨天でワイパーが気になって仕方ないわ・・・で、

朝から(夜も)車の中で、ネコを叱り付け引きずり降ろし、ヨシヨシとなだめ・・・

ネコの性格にもよるんでしょうけど、やはりゲージを買い換えて、

閉じ込めておくのが正解、と思った次第です。

追伸:家でも、夜中走り回るわ、朝は早起きだわ、テーブルにあがって

また怒られるわ・・・逃げるわ、でした。

その疲れ?からか昼間、事務所ではほとんど寝てます。

仕事しろよっ!!
by ntecj-yoko | 2008-04-17 09:07 | ちょっとしたこと | Comments(2)

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko