人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『階段手すり』

これ↓は、呉市広両谷のBB-houseこと、Nさま邸の
『階段手すり』_b0122502_10104567.jpg

”階段手すり”です。

スチールパイプに焼き付け塗装を施してあります。

今回は、いつもの杉の無垢ではなく、こんなの(カラー)でいかがでしょう?と、

提案し、OKを頂いたのです。

え?スチールって冷たくないのぉ?

って思いますよね。

これが案外そうでもないのです。

もちろん、無垢の杉などに比べるとあたたかさ度合いは落ちますけど、

見た目より案外と・・・なのです。

玄関、階段、トイレ・・・手すりはいつもどうがいいか常に試行錯誤するところ。

この手すりは自分でも結構気に入ってるんです。

(ちなみに、塗装なので、色は自由になりますよん。)
by ntecj-yoko | 2008-11-12 10:12 | WORKS

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31