人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『びんぼう食堂』(西区大宮)

今日は、シャチョーとランチでした。

イタリアンとかフレンチとかの、気取ったお店が好きではない(似合わない?か?)

シャチョーの提案で近所でシャチョーもお気に入りの食堂へ。

↓「びんぼう食堂」(?正確ではないかも?すいません!)です。
『びんぼう食堂』(西区大宮)_b0122502_1330557.jpg

ランチというのは似合わない、シンプルな定食がすんごく美味しい。

ごはんのおかわりが出来るため、おかわりしてしまいました。ぐるじ~。

写真を撮るのを忘れてがっついたため(涙)、また、撮りますね!(謝)

シャチョーは”からあげ定食”、ワタシは”コロッケ定食”、

このボリュームで各600円!安いっ!(写真がないのがホント申し訳ない!)

メインディッシュに葉物の野菜、お味噌汁、マカロニサラダ、ちょっと昆布の佃煮でした。

どれも、いかにも家庭料理っぽくて美味しい。

変な調味料の味とかもしないしね。

ここがいつも満員なのも当然。分かるわ~~。

アフターコーヒーが100円でした。安いっ!!

ここは、場所がメジャーじゃないんですけど、マジでおススメですよ。
by ntecj-yoko | 2008-09-30 13:30 | 食べる

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31