人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『焼き肉パーティ!』(安佐北区Yさま邸にて)

昨日は、社長以下社員一同(katoは事情で欠席)で、

安佐北区のYさま邸におよばれしました。
『焼き肉パーティ!』(安佐北区Yさま邸にて)_b0122502_11574179.jpg

↑夕景のYさま邸。

本当に有難うございました!

たっぷりの美味しいお肉と、お野菜、新米のおにぎり(これが超美味!)・・・
『焼き肉パーティ!』(安佐北区Yさま邸にて)_b0122502_11575747.jpg

全員で遠慮もなく無礼講と称して堪能!!

当初、縁側あたりにいたところ、少し雨がぽつぽつと・・・。

そこで、家と一体になっている屋根付き駐車場へ移動。

やっぱり、屋根っていいわ!↓Yさま手作りの椅子と台がいいんですよー。
『焼き肉パーティ!』(安佐北区Yさま邸にて)_b0122502_11581727.jpg

お父様に面白いお話をたくさん聞かせて頂いたり(いやー、タメになりました。感謝!ですっ。)

将来は絶対にすんごい美人になります(ワタシ的美人の条件を全て満たしているため)と、

ワタシが絶対の保証をしているRちゃんの振り付け付きポニョを聞かせてもらったり、

これまたたくさんご用意頂いたお酒も遠慮することなく堪能し、

すっかり酔っ払いながら、秋の夜は更けていったのでした。

飲酒運転はだめよ、とお気遣いをいただき、iida、yoko-mはお言葉に甘えて

そのままお泊りをさせて頂きました。

自画自賛のようでナンですが・・・

ご用意して頂いた厚い布団でなく、薄~い掛け布団で全然OKでした。

じんわりとあったかいのです。

2人とも朝まで意識もなく、ぐっすり。

今朝は、朝食までこれまた遠慮なくいただきました。

皆で食べるご飯はホント美味しい。

嬉しいなあ。

おもてなしにココロがあたたかくなり、何度も感謝をしつつ、無事出勤いたしました。

Yさまご家族の皆様、本当に有難うございました。
by ntecj-yoko | 2008-09-29 12:00 | お住まい訪問

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31