人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『お引き渡しの風景。』(安佐北区Yさま邸にて)

今日は、Yさま邸のお引き渡しがありました。
『お引き渡しの風景。』(安佐北区Yさま邸にて)_b0122502_13461975.jpg

無事完成したことへの関わって下さった皆さんへの感謝の気持ちと、嬉しさと、

なんだか名残惜しいような・・・いつもながらちょっと複雑な気持ちです。

↓メーカーさんによる取扱説明中。
『お引き渡しの風景。』(安佐北区Yさま邸にて)_b0122502_1349149.jpg

↓眠くなっちゃったね。
『お引き渡しの風景。』(安佐北区Yさま邸にて)_b0122502_13492596.jpg

↓社長の野坂からご挨拶です。ちょっと正装、現場担当butsuも神妙に。
『お引き渡しの風景。』(安佐北区Yさま邸にて)_b0122502_13494386.jpg

もう少し工事が残っておりますので(すみません!)、もうしばらく出入りさせて頂きます。

Yさまのお住まいは、パッと見フツーでも実はフツーの家じゃありません。

お引き渡し時にはフツーじゃない家に住まうためのハウツー、ちょっとしたコツ、

暮らし方の工夫などもお伝えします。

これがうまく伝わってないと、せっかくの家の性能も引き出されません。

Yさまのご家族は、これからここで地域の一員として暮らしが始まりますね。

ご家族皆さんが、ずっと気負いなく平穏で楽しく暮らて頂けるよう、心から願ってます。

ワタシたちエヌックは、Yさまのサポーターとしていつでもそばにいます。

ご家族と一緒に、家も育ちます。

可愛がってやって下さいね。

これから長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します!
by ntecj-yoko | 2008-08-30 13:52 | WORKS

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31