人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『家座富』(かざふ・中華料理)お食事会。

昨日、オバサン同級生が、東京から帰ってきているというので

これまた、オバサン同級生たちが集合し「女傑会」と称して(コワっ!)、

お食事会(?ってほど上品ではございませんが)が開かれました。

集合したのはY先生おススメの並木通り近く「家座富」です。

ワタシはちょっと遅刻して行ったこともあって食べ物がすでに残骸状態となっており、

申し訳ございませんが、お写真は控えさせていただきます・・・。

お店は2階にあって照明が暗く(ワタシはこれにうるさい)いい雰囲気。

肝心のお料理も、香辛料がきいた中華らしい中華でしたよ。

最後の、杏仁豆腐がもっちりした珍しい濃厚タイプで、これは美味しい!

さて、オバサンが7人揃うと、当然ですけど、相当うるさい。(騒がしいという意味。)

トイレ(すんごく暑かった~!)の中まで笑い声が聞こえるほど。

他のお席の皆様方、申し訳ございません。

例によって、本音トークズバズバ炸裂、話題も幅広く延々と尽きることナシ!!

ワタシも席に着くなり、毎回同じ説教をされ、ダメ出しからはじまって

ここがダメだの、こーしろ、あーしろと、命令はされるわ・・・食べるわ、飲むわ・・・

みんな、ホンマにどーしてこんなに、と思うほど元気だわよねー。

18時半から始まって(私はチコク)なんと、約22時過ぎまで。

お店の方、申し訳ございません!

お詫びにまた伺わせていただきますわね。

(え?もうケッコウですかね?)
by ntecj-yoko | 2008-07-28 14:36 | ちょっとお出かけ

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31