『おみやげ。』

昨日、名古屋のコスモホームさんへお邪魔していた社長が、

お土産を買って来てくれました。

コスモホームの皆様、お世話になりました。

社長、有難うござます!
b0122502_10214159.jpg

↑おっ、いいじゃないですか!!

う~~ん、これまで、ダサい、まずい、とか、駅で買うなとか

数々の苦情?に鍛えられた成果か、

結構、センス良くなりましたね。(笑)

これ、しっぽが短くて曲がってるとこが、ジジちゃんにそっくりですね~。
b0122502_10275649.jpg

爆睡中で失礼します。

似てますかね?

コスモさんのエコショップには、

こんなセンスのいい雑貨がたくさんあるそうです。

しかし・・・どうも今週の出張土産は不安が残るため、品名指定をさせて頂きました。

社長、よろしく!
by ntecj-yoko | 2008-06-30 10:18 | ちょっとしたこと | Comments(0)

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー