『東京出張土産』

昨日は、ある大切な会議があって東京へ出張してきました。

もち、日帰り!です。

とんぼ返りでしたんで、さすがに、疲れます~。(涙)

目的の”会議”の中身は、もう少ししたら皆さんにもしっかりお知らせができると

思います。

しかし、東京はいつ行っても人が多いなあ。

電車も待ち時間なくすぐに来るなあ。

でもイナカモンが一番感じるのが、どこまで行っても山が見えないことかなぁ?

広島は、どこからでも山が見えますもん。

それはさておき、今回お買いものする暇は皆無だったんですけど、

お土産なしっつーのもいかがなものか、と、

かといって、「東京ばなな」じゃー芸がないしねー。

「クリスピークリームドーナツ」(この箱を持ってる人たくさんいました)に

並ぶ暇もナシ・・・

そこで、目についたこれ↓を東京駅でGET!
b0122502_11261890.jpg

一応、「ミシュラン1つ星」、だそうです。
b0122502_11263276.jpg

こういうのに弱い超ミーハーなワタシなのでした・・・。

社長(甘いものに興味なし)以外のみんな、今日のおやつは、これだ!
Commented by tanaka-kinoie at 2008-06-18 19:43
後ろ姿は見掛けました・・・・(笑)
そっかー話が出来たら東京土産を教えて上げれば良かったですね!
あの辺だと人形町が近いのでいろんなお店がありますよ~
Commented by ntecj-yoko at 2008-06-19 09:20
tanaka社長!
やはり、いらしてたんですね。
そうではないかな、って思ってはいたんですが・・・。
お話しできずに残念でした。

えー、人形町が近いんですか~。
イナカモンは、東京内の位置関係がさっぱりで、
お昼も、IBMビルのタリーズで済ませたくらいです。(涙)

あー、聞けばよかったなぁ。
by ntecj-yoko | 2008-06-18 11:29 | 食べる | Comments(2)

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー