『DM出来ました!』

5月11日(日)に開かせて頂く、構造見学会のDMが出来ました。
b0122502_9103623.jpg

3つ折になってます。
b0122502_9105368.jpg

b0122502_9111189.jpg

デザイン&製作は、「フルステージ」さん。

5月初旬に発送します!
Commented by tanaka-kinoie at 2008-04-29 20:15
いい感じですね。
エヌテックさんの家はもちろん、プロモーションツールは広告は好感が持てますね~
最近作った案内、施工例などを入れるマチのあるケースも今度アップ
してみます。
Commented by yoko-m at 2008-04-29 22:53 x
tanaka-kinoie様、先日はどうもでした。
お褒め頂いて感激です!

T中工務店さん(最近、この表現が多いですよね。笑)のHPのクオリティの高さこそ、評判ですもん。
最近出来た家具のページ、いいですね、あれ。
こちゃぶが欲しいです。(笑・注文していいっすか?)

マチのあるケース、絶対にアップしてくださいね。
心待ちにしてまーす。
by ntecj-yoko | 2008-04-29 09:13 | WORKS | Comments(2)

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko