『グミ。』


ちょっと前、海外出張の多いM様から頂いた”グミ”です。

b0122502_1044043.jpg


うわ~~っ、個人的には大好きなパターン(笑)。

ありがとうございますっ!

封を開けると・・・・こんな感じです。↓

b0122502_10433791.jpg


皆は食べるのにちょっと勇気が必要だったようでしたけど(ワタシはそうでもないです)、

これが、見た目よりぜんぜん美味しい!

一緒に、ミミズ(warm)グミも頂いたのですが、お味はミミズに軍配かな?

でも、見た目のエグさ&パステルカラーの可愛さ?は、こっち(ミイラ)の圧勝!でしたネ。

しかし・・・・・やはり、腰部分が最後まで残ってたなぁ。
Commented by たかさん at 2008-04-04 15:58 x
サッソク、「食べる」ですね...笑。
でも、よくたべられますね......勇気要りましたでしょう...。
Commented by yoko-m at 2008-04-18 18:18 x
たかさん、返信が遅くなってすいません!
いや、これ、結構うれしく?美味しいんですよ。(笑)

今度機会があればたかさんもぜひ。♪
Commented by たかさん at 2008-04-28 12:14 x
yoko-m さま
 んっ、ためしてみよう...笑。
by ntecj-yoko | 2008-04-03 10:49 | 食べる | Comments(3)

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko