人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『エネマネハウス2014』

『エネマネハウス2014』_b0122502_1648322.jpg

今朝は気温が下がりましたね。

東広島はもちろん広島市内も久しぶりに氷点下だったようです。

週末の中区での上棟を控え、

今週のお天気が気になるところですが、

木曜日(30日)が曇りの予報以外は大丈夫のようです。

さて、明日明後日の2日間で、東京に行って来ます。

一番の目的は、こちら↓
『エネマネハウス2014』_b0122502_1345571.jpg

ENEX2014」(東京ビッグサイト)

で開催される「エネマネハウス」の見学です。

東京大学はじめ、5つの大学がエコハウスを作って展示します。

大学発のエコハウスということで奇抜なものもあるのかな?

と、興味津々です。

一番期待しているのは、前先生率いる「東京大学」さん。

はてさて、どんな展示なのか楽しみにしています。

また、レポートします!






エヌテックのホームページ・イベント情報 ← はこちらから!
by ntecj-yoko | 2014-01-27 13:05 | ちょっとお出かけ

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31