人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『タイピスト』(映画)

『タイピスト』(映画)_b0122502_1648322.jpg

朝晩が急に肌寒くなりましたね。

皆さん、体調管理に御注意下さいませ。

さて、芸術の秋になると映画ですね。

今一番気になる映画です。

タイピスト

フランス映画なのですが、あの「アメリ」以来の

とってもオシャレでキュートな映画との評判。
『タイピスト』(映画)_b0122502_914989.jpg

ワンピースのちょっとコーラル系のピンクが素敵です。

(後ろの手はちょっとキモイけど。(笑))

1950年代が舞台となっていて、あの時代のファッションを

生地に至るまで再現されているそうで、これは必見!

50年代は洋服だけでなく何もかもがオシャレで、

フランスだけでなくアメリカ映画でも何度も時代設定となってますよね。

この映画でも、50年代の建物、インテリアが楽しみ!です。

個人的にフランス映画はあんまり好きではないですが、

(何だか私にはTOO DEEPでついていけない世界が多い…)

これは、オシャレさとサクセスストーリーな軽さもあって

是非見たい☆

しかし、いつの時代も世界中どこでも、

「カワイイ」(もしくは「キュート」)は

年代関係なく女子のハートを掴んじゃいますね。

フランス流に洗練された「カワイイ」に期待大!






エヌテックのホームページ・イベント情報 ← はこちらから!
by ntecj-yoko | 2013-09-07 09:18 | ちょっと注目

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31