人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『福岡に行って来ます!』

『福岡に行って来ます!』_b0122502_1648322.jpg

昨日に続いて大雨注意報が出ていることもあって

湿度が高く体調を崩しやすいかと思います。

皆様、どうぞご注意下さいませ。

今日は、「快適な家」をご提案する為、

再度、福岡に(車で)行って来ます!

蒸し暑いので願ってもないいい条件です。

再来週には、大阪で某メーカーさんの体感ルームから

”それ”を導入されたというモデルハウス(某大手デベロッパーさん)

に伺うことも決定!

(K様、また、内容報告を致しますね!)

「確かな、快適空間」へのご提案に向けてフラットな気持ちで

情報収集に励んでおります。

また、ブログでもお知らせ出来る時が来たらお知らせしますね。






エヌテックのホームページ・イベント情報 ← はこちらから!
by ntecj-yoko | 2013-07-04 08:52 | ちょっとお出かけ

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31