人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『東方神起を見て来ました!』(in福岡)

『東方神起を見て来ました!』(in福岡)_b0122502_1648322.jpg

今年の1月頃のこと、

あるお客様のところへお邪魔した際、

東方神起のコンサートに誘って頂きました。

正直言って、友人が大ファン!のためいろいろ見せられたり

聞かされたりしていた以外は、ほとんど知識なし。

2年前かな?テレビの音楽番組に出ていたのを見て

あまりのすごいパフォーマンスに驚愕した記憶はあっても、

ファンでもなんでもありませんでしたが、

あのクオリティの超一流エンターテイメントはら見てみたい、と

有難くご一緒させて頂くことになりました。

5月25日(土)の福岡(博多)は暑(熱)かった!

写真撮影厳禁のため終了後の「ヤフオクドーム」です。
『東方神起を見て来ました!』(in福岡)_b0122502_12141390.jpg

数万人が一度に帰るわけですから、そりゃ大変でした。(笑)

ツアー中でもありネタバレになるため詳しい内容は

差し控えますが・・・

いや~~、国同士のややこしい状況は横においても、

素晴らしかったです!!

相当の費用が掛かったと一目で分かるゴージャスさ。

一分の隙もない完璧なステージ構成と、

鍛え上げられたこちらも完璧なダンスパフォーマンス。

ちょっと違うどころではなく、桁外れに違ってました。

見た目の(超!)カッコよさもあって、

アイドル的な存在でもあるのでしょうけど

あのパフォーマンスは、ただステキの世界ではないですね。

また、99.99%くらいオバサマファンなのかしら?との

予想をも覆し、男性も多いし、若い世代がとにかく多い。

超一流のエンターテイメントは誰もが魅了されずにはいられない、

ってのが現場でよーーーーーく、分かりました。

初めてで、ファンでもないのに、隣の見知らぬ方と一緒に

「カッコいいーー!!すご過ぎる!!パーフェクト!」

と、叫び続けた一夜でした。

たまたま、演出で飛んできたテープをGETできたため、

終了後、首にかけて退出していると、

少なくとも、5組くらいの(若い)方から、

「あ!!GETされたんですか!?写真撮らせてください!!」

とお願いされ、もちろん快くオッケー☆

そんなこんなも楽しい一夜となりました。

しかし、彼らが最後に深々と皆に結く一礼をした姿には

ファンでなくとも感じるものがありましたね。

東方神起には、これからも桁外れのレベルをキープした

ステージや映像を見せてほしいな。

別世界の非日常(質が良いほどいい夢が見られる)は、

たゆまない、しかも想像を絶する意志の強さと努力があって

実現するものでしょうから、

ちょっと、あのイチローのことを思い出したりしました。

何でも超のつく一流となると、キープこそが難しいと思われます。

そんな苦しい努力の影は彼らからみじんも感じませんでしたし、

ちらっとも、「アー疲れた」感も感じませんでした。

当たり前なんでしょうが、やっぱすごい!

それにしても、ものすごい体力だなあ~~。

(オバサンは、終了後グッタリでした・・・。)

身体に気を付けて、これからも桁違いの夢の世界を見せてね!










エヌテックのホームページ・イベント情報 ← はこちらから!
by ntecj-yoko | 2013-05-27 12:14 | ちょっとお出かけ

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31