人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ペレットストーブ稼働中!』

『ペレットストーブ稼働中!』_b0122502_1648322.jpg

いや~、4月中旬になろうかと言う今日、

広島市内もみぞれ混じりっぽい小雨が降り始めました!

私の住んでいる東広島市の今朝の温度は、

氷点下!(-0.8℃→アメダスデータより)

こんな日には「檪(kunugi)」のペレットストーブが

有難い!
『ペレットストーブ稼働中!』_b0122502_11501427.jpg

今日の檪です。↑(ペレットストーブの炎に和みます☆)

ペレットストーブを使い初めて2週間ですが、

予想以上の温かさはもちろんのこと、

とにかくお手軽さがいいですねー!

ペレットの補充もラクです。

今日もキンカンさんの作品を見るためご来場を頂いておりますが

「ここは温かいから、有難いわ。」

まさに、実感ですね。

案外長いスパンで活躍しそうなペレットストーブ。

お湯も沸かせる機種なので、オシャレな薬缶も欲しいな。

街中でもOK!ってのもいいですよね。

しかし、事務所の方(コンクリート)は寒いなあ・・・。









「広島住宅総合館」にエヌテックも登場しています!

エヌテックのホームページ・イベント情報 ← はこちらから!
by ntecj-yoko | 2013-04-11 11:50 | ちょっと注目

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31