人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『家づくり教室、導入編開催しました!』

『家づくり教室、導入編開催しました!』_b0122502_1648322.jpg

今日の午前中は、山口県下松市へ。

谷口と一緒にお打ち合わせで伺いました。

広島市内の出発時から結構な雪で、大丈夫かしらん?と心配していたら、

山陽自動車道五日市~廿日市当たりが大雪大吹雪!!

ひえー!これって無事にたどり着けるのかい~~?!、

と思ったら、山口県へ入った途端、拍子抜けするほど全くの晴れ。

これって、どーなってんの?

隣県とは言え、随分気候が違うもんだね~とつくづく感じました。

いや、下松市は、暖かい。

午後からは、家づくり教室「導入編」⇒初心者の方向けセミナーです。

ご参加頂いたK様にとって今日の内容は初めてのことばかりだったそうで

とってもご参考にして頂けたようです。

いろいろ知って頂いたことが、何より良かったです。

「知識と情報を持つモノが勝つ。」

これは家づくりも同じですから。

ましてやうん千万円というおカネが掛ること、

しっかりと、最新&正しい情報をキャッチして下さいね。

今後、次週は、「パッシブデザイン」についての設計編を開催します。

この日(16日)は、大規模改修の見学会も予定されており(予約制)、

慌ただしい一日となりそうです。

年も押し迫っておりますが、『いい家』づくりを”超”真剣にお考えの方、

ぜひ、ご参加下さいね!!

お待ちしておりまーす☆







エヌテックのホームページ ← はこちらから!
by ntecj-yoko | 2012-12-09 19:47 | イベント

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31