人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クローバーハウス、いよいよ上棟!』(佐伯区)

今日も冷え込んでますねー。

東広島市は、朝方の気温が氷点下の日々が続いています。

でも!W様邸現場は冷え込みに負けず元気いっぱいです。

明日の上棟を控え、監督のdoinagaの元、

watanabe、shinya、butsuzakiが現場で準備を続けています。

明日に備え、養生がされた現場。
『クローバーハウス、いよいよ上棟!』(佐伯区)_b0122502_16243160.jpg

棟梁の岩田さん他大工さんも顔馴染みの皆さん。

エヌテックの家がどういうものか分かって入って頂いているので

安心です。

どんなに設計がしっかりしていても、現場がちゃんと実践していないと

計画した性能は出せません。

監督であるdoinagaの采配に全てがかかっているのです。

明日も、冷え込みが厳しい予報が出ていますが、

W様に教えて頂いた「スマートウール」のソックスを準備!

これで、足元は蒸れずにぬくぬくです!!

余談ですが、このスマートウールのソックス、ホントにいいですよ。(笑)

エヌテックからの差し入れと上棟用セットの準備も万端!
『クローバーハウス、いよいよ上棟!』(佐伯区)_b0122502_16254231.jpg

こだわりのお弁当も楽しみな明日の上棟は、お昼前の予定です。





『住宅再生工房』のブログが始まりました!






「省エネ」するなら面白くやろう!
『クローバーハウス、いよいよ上棟!』(佐伯区)_b0122502_10331183.jpg







ki-bako「木箱の家」が、
2010年グッドデザイン賞を受賞しました!
『クローバーハウス、いよいよ上棟!』(佐伯区)_b0122502_11585995.jpg

『クローバーハウス、いよいよ上棟!』(佐伯区)_b0122502_121591.jpg


エヌテックのホームページ ← はこちらから!
by ntecj-yoko | 2012-01-27 16:25 | WORKS

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31