人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『上棟間近!』

猛暑続きですっかり忘れていましたが、

今年初めて台風が広島に接近して来ました。

今朝から、少しづつ小雨がパラつき、

今(午後2時過ぎ)は、小降りになっています。

今週末に東広島市西条町のTさま邸の上棟を控え、

事務所内外には荷物が増えてきました。
『上棟間近!』_b0122502_14352914.jpg

狭い事務所ゆえ、このような事態になるんですが・・・
『上棟間近!』_b0122502_14354217.jpg

あまり褒められたことじゃないですね。

台風は明日再接近して通り過ぎ、

部材が入る明後日(9日)にはお天気が回復の予報です。

上棟を控えていると、天気の動向に気が気ではありません。

明日、明後日は、台風が通り過ぎた鹿児島に行ってきます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『上棟間近!』_b0122502_9231916.jpg

ki-bakoはじまりました!
by ntecj-yoko | 2010-09-07 14:29 | WORKS

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31