人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『営業再開~♪』

猛暑のお盆休みも昨日で終了。

今日から、営業再開しております。

名古屋からお越し頂いたNさまと朝から夕方までお打ち合わせ。

Nさま、現地~ショールームへと移動もあり、

大変お疲れだったことと思います。

有難うございました。

お陰様で、たくさんのことを決めることが出来ました。

あとは、申請が終わって着工待つばかりです!

watanabe、頼んだぞ~~☆

明後日(19日)は、去年に続いてsarex in 東大。

ほぼ、完成した今年のプレゼン。

もうちょっと・・・気になりますが、明日、追い込みでっす!

難波和彦先生にまたお目に掛かれるのも、

厳しい講評を頂くのも、とっても楽しみです。

難航していたki-bakoの資料第2弾もやっと出来上がりそうです。

自画自賛になりますが、かなりいい出来♪でっせ。(笑)

期待して下さいっ!

明日は、写真撮影第2弾。

月末には、住まい教室開催(必見ですよ!)・・・と、

何かと熱い(暑い)夏はまだ続きます!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『営業再開~♪』_b0122502_9231916.jpg

ki-bakoはじまりました!
by ntecj-yoko | 2010-08-17 19:42 | WORKS

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31