人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『写真撮影、2日目。』

相変わらず蒸し暑い午前中、

呉市のKさま邸に写真撮影のためお邪魔して来ました。
『写真撮影、2日目。』_b0122502_16194462.jpg

Kさま、多大なるご協力を有難うございます!

昨日に引き続き、デザイナーさん、カメラマンさん+アシスタントさん

で、段取り良く進みます。
『写真撮影、2日目。』_b0122502_16203976.jpg

超カワイイKさま邸の新しい家族、ウサギのサクラちゃん。↑

”そよ風”の吹き出し口で涼を取ってます。賢い。

ご家族皆様にご協力を頂いて撮影は進みます。
『写真撮影、2日目。』_b0122502_16212560.jpg

「わ、リンカランみたい♪」と評判になったタイルの洗面所。

奥様の飾り付け、演出が上手い!

昨日も、今日も、ひたすら感心するのが、

皆様、上手く暮らして頂いているなあ・・・です。

それぞれらしく工夫をされ、”らしい”家になっていました。

設計者にとって、とってもウレシイことです。

設計が目立ってしまって、ご家族が浮いていたりじゃ、

失敗だとワタシは思ってます。

本物の材料を使って、シンプルに

そして要所を押さえて空間を構成した・・・つもりですので、

家ではなく、ご家族が映えていると思います。
『写真撮影、2日目。』_b0122502_16232532.jpg

セッティング中のカメラマンさんとデザイナーさん。

猛暑の中、お疲れ様でした。有難うございました!

それにしても、Kさま、手作りのデッキが素晴らしいっ!!

よくぞ、ここまでご自分でやられましたねーー!

その労力もですが、器用さ出来栄えのキレイさに驚きました。

次は何が出来るのか?楽しみにしてます♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『写真撮影、2日目。』_b0122502_9231916.jpg

ki-bakoはじまりました!
by ntecj-yoko | 2010-08-01 16:24 | お住まい訪問

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31